携帯予約/ストレイン | あいん氏のブログ

あいん氏のブログ

週1更新が努力目標。
借りて観た映画のタイトルやその週に起きた出来事などを気まぐれに書いてます。アプリが使えないから投稿記事の再編集と写真掲載が出来なくて不便。

( ´_ゝ`){こないだの水曜にドコモショップに行って、機種変の予約をしてきました。
おそらく最後のガラケーになるであろう次期携帯は、ドコモのN-01G(白)。
日曜までに入荷したら、データ引き継ぎの間に松前港に釣りに行こうかと。
満潮時刻が朝8時だから釣りの方が先になりそう。

そしてTSUTAYAでアメリカのTVドラマ「ストレイン」の①②(1~4話)を借りて、コンビニや本屋を巡って山木りさ表紙のスピリッツを探し、33号線沿いのローソンでやっと買えた。

携帯のデータ引き継ぎに備えて、モバゲーのアカウントをタブレットでも共有できるようにした。
メアドとパスワード登録までは簡単に出来たけど、画像番号の入力ってのに手間取った。
タブレットだとモバゲーの画面と操作が携帯と違うから、とりあえずデータ引き継ぎの間だけのつなぎ利用だけになりそう。

日曜の釣りは釣れるか分からん。