先週借りたのは… | あいん氏のブログ

あいん氏のブログ

週1更新が努力目標。
借りて観た映画のタイトルやその週に起きた出来事などを気まぐれに書いてます。アプリが使えないから投稿記事の再編集と写真掲載が出来なくて不便。

( ´_ゝ`){甥っ子たちの、山での夏休みが終わったので、一段落です。

先週は水曜に甥っ子の希望でまず3本借りました。
(アニ)グレンラガン紅蓮編
(アニ)グレンラガン羅巌編
(洋)ワイルドスピードMEGAMAX

でも茶の間のテレビの使用権と子供らの予定の都合、全部は見れなかったみたい。

そして金曜に俺が観たいのを4本借りました。
(洋)キックアス-ジャスティスフォーエバー
(洋)マディソン郡の橋
(邦)白夜行
(邦)百万円と苦虫女

見たかったカラスの親指は貸出中でした。

キックアスは、クロエちゃんが成長してて嬉しかったけど、ストーリー的には何か…

My Heart がスカッとするやつが観たいねー。
暑いから(´∀`)