😑

多分ここ数日私はこんな顔です。




いや、なんで?

どうして?


イルアミのジミンペン以外は、ほぼ静観しスルーしてるのに何故自ら騒ぐの?


おまけにグテシパ、テテペンがした事みたいに言ってるの何なの?


女優さんを強火ジミンペンにするまでは、まだ許せるしそう思いたい気持ちも理解出来るよ。


でもさー、色々無理があり過ぎるのよ。





事の発端は昨年2023年8月中頃、女優さんの件をずっと追ってたというジミンペンが、ぱるに持ち込んだ事から始まった。

(この女優さん「13女」と呼ばれ過去にも匂わせ疑惑があったそうです。)



その時、私はリアタイしてましたが誰も何の事だか分からなかったし、何なら「揉めさ、荒らし」かと思われてた。


結局、ジミンの事を聞くなら同じジミンペン同士の方がいいんじゃないかという意見が出て、別板が立てられた。


別板を立てて、細かく検証されていたけどグミシパサポが荒らしたりお気持ち表明が増えたりして、検証したものが流れてしまうということで「検証板」「匂わせを語る板」の2つに分かれた。






何も知らない人は、ここを読んでからこの件について語って欲しい。




この板を読めば分かります。


ジミンペンが韓国での噂や、女優さんのインスタ等をチェックしていて「大理石テーブル」の検証が始まったんです。


当初は「天然大理石のテーブル」とされていましたが、後にテーブルのメーカーが特定され女優さんの写真の物とも一致してるんじゃないかと言われてたと記憶しています。




検証されてる「匂わせ」と思われる動画や画像は全て女優さんが、インスタに投稿したもの。


どうすれば一般人である私達テテペンや、グテシパが投稿出来るのですか?


百歩譲って動画や写真を女優さんに渡したという事にしたとて、女優さんのペットをどうやってジミンの部屋に連れて行くの?


噂を捏造する為だけに、何億もするマンションと同じ部屋を用意して、70万の空気清浄機、50万のラグ、その他の家具も同じ物を揃えるお金を出す人なんて居ないでしょ?



テテジェニの合成写真やデマのように、出処が怪しいアカウントでも無く、画像やデマを流した後アカウントを消す訳でも無い、今も存在する女優さんの公式のアカウントから出されたものです。



ジミンの持ち物、住居、インテリア等。

照合したものも、公式動画や写真等で見られるもので、テヒョンやジョングクの時のように「捏造」されたものはありません。



最初から見てた者として言えるのは、出された動画や写真を見る限り「同一に見える」「2人の関係が何なのかは分からない」「女優さんはジミンと何らかの関係がある、あった様に匂わせてると思われる」です。


2人の実際の住居に行った事もないし、2人の持ち物、家具等を実際に目にしてませんから。


そして2人は自分達の関係については明らかにしていないしジミンに至っては、この件について全く触れていませんので。





テヒョンやジョングクのデマが流れた時に面白可笑しく騒ぎ、拡散し、叩いてたジクッカーやグミシパサポ、一部ジミンペン。


自分達の時は、自ら騒いで拡散しておきながらテテペン、グテシパの所為。

あんなにガビガビ動画や画像だったのに黒確定、認めろ!と言い、テヒョンにはプロ意識ない等非難までしたくせに今回は「捏造」だと?


挙げ句、関係ない人達を巻き込んで悪く言うとはどういう事か?


この件が最初に出た時も騒いで拡散したのは、あなた達のお仲間のグミサポだったじゃないか。




今回の件が各メディアで報道されると、一部ジクッカー、グミシパは女優さんと関係があるのはジョングク、ジョングクの兄だと言い出す始末。


いい加減にして欲しい。

ジョングクのお兄さんは一般人です。

自分達の勝手な妄想と都合の為に巻き込むのはやめなさい。


ジョングクについても、あれ程自分達の妄想の「道具」にしておきながら、次は女優さんと関係があるかの様に言うの?


人を何だと思ってるんだ。


人、一人の人生や生命も大切に出来ないのか?


あんたらが妄想に使ってるのは「生きてる人間」なんだよ。


自分達の都合に合わせて「薄汚いセクハラ妄想」の道具にしたり、熱愛の噂を押しつけたり酷いにも程がある。



道連れにしたいのか何なのか知りませんが、テテジェニの件を持ち出してる輩も居ます。

しかし、同一に語るのは無理です。


テテジェニは「捏造された噂」。

流出したものも「全てフェイク」。

セーヌの動画はテヒョンの顔もまともに映っていないのであの動画の男性がテヒョンだという証拠もない。





はっきり言わせて貰います。


ジミンと女優さんの件。

ジョングクとジョングクのお兄さん、テヒョンは何の関係もありません。

自分達の妄想と都合の為に巻き込むのはやめて頂きたい。




今回の事を「捏造」だと言うなら最初からきちんと検証すればいい。

女優さんもジミンも公式から出したもので検証出来ますから。

嘘や誤魔化したりせず、きちんと調べて検証すればいい。





アホな宿舎検証、考察でユンギの「サラハンダメール」を悪用したグミシパ。


次はミン・ヒジンさんを悪用していますが、大丈夫?


ミン・ヒジンさんを侮辱し、名誉毀損してますね。


このポストにいいねしてる人達も同罪になりますよ。


少しは考えて発言しては如何ですか?



どれだけ大声で叫ぼうが騒ごうが「嘘は嘘」。


罪の無い人、関係無い人を巻き込むのは

いい加減やめなさい。