1年前の「笑えるレベルの捏造」



あんなものを全く信じていない私は、そう呼んでいます。



しかし、性格が悪くて根性ひん曲がってて性根の腐った奴達は、今でもなんだかんだと事ある毎に持ち出します。



何処の所属がしている事か分かっていても、テテペンはやり返しません。

(一部の人は言い返す事はありますが)



ARMYだから。

どのメンバーも大事で大好きだから。


メンバーアンチなんてする必要がないし、する気にならないから。


そして、推しであるテヒョンが喜ばないのを知ってるから。


喜ぶどころか、彼はきっと悲しむでしょう。



だから、テテペンはやり返さないで通報しているのです。


少なくとも、私はそう思っています。




「笑えるレベルの捏造」から1年後の今日。

私は考えています。


テテペンとして、テヒョンを愛する者として「正しいこと」とは?




昨日起きた「出来事」を自分達で消化せず、テヒョンや私達テテペンに悪意を向ける輩達。



一体、テヒョンに何の関係があるのでしょう?



昨日起きた「出来事」は「本人発信」であって、テヒョンもテテペンも一切関わっていないこと。


怒りや悲しみ等、自分達の気持ちをぶつけたいならぶつける相手を間違っています。



それでも、テテペンは我慢しています。


先に述べたような理由と、テヒョンに更なる被害が及ばないように願うから。




でもね。

本当にこれが「正しいこと」なのでしょうか?


テヒョンとテテペンにとっては、飛んできた火の粉。


何も悪い事をしていないのに何故、デマを流され攻撃されて我慢までしないといけないのか?



この状況を作り出した当人同士で解決して欲しいと望んだり声を上げることも「してはいけない」のか?



普通、大人なら自分達に起きた問題は自分達で解決するべきものです。


一般人と立場や状況が違ったとしても、関係の無い友達を巻き込んで何もしない、言わないとはどういう事なのか?




テヒョンに悪意を向ける輩達。

芸能人だから、有名人だから、SNS、ネット上だからと、何をしても何を言っても良いと本気で思ってるのか?





私は本当に腹が立っています。


そういう奴達にも、こういう状況を生んでおきながら、何の責任も果たさない人にも。


所属事務所にも。




だからと言って、声を上げて事を大きくするのはどうなのか?



話を大きくして拡散したい訳じゃない。



無関係なのに攻撃されるテヒョンを守りたいだけ。



攻撃されているのに声を上げず黙っている自分のペン達を見てテヒョンはどう思うだろう?




色んな考えが浮かんでは消えて行きます。








結局、何がテテペンとして「正しいこと」なのか結論は出せずにいます。








愛する事がやめられず、愛されたがりのテヒョン。

みんなの幸せを願い、みんなの笑顔を見たいと言うテヒョン。


今は、そんなテヒョンへ「何があっても大好きだよ」「ずっと応援してるからね」「戻って来る日を待ってるよ」って伝え続けることしか出来ないのか…。






でも、









この状況がいつまでも続くなら







私は黙っていないかも知れない。










テヒョンの幸せを願い、テヒョンを守る為に。