梅雨
お疲れさま
!!
今日わ売り上げ目標達成
ありがとうございます
ココティーが早く皆様に知ってもらえるように頑張っていきます
近々コーンローやドレッドなどメニューを増やす予定なんで、お楽しみに
!!
今から帰るんですが、寒いっ


寒すぎて車
暖房付けちゃった(´・ω・`)
まぢ不健康(笑)

!!今日わ売り上げ目標達成
ありがとうございます
ココティーが早く皆様に知ってもらえるように頑張っていきます

近々コーンローやドレッドなどメニューを増やす予定なんで、お楽しみに
!!今から帰るんですが、寒いっ



寒すぎて車
暖房付けちゃった(´・ω・`)
まぢ不健康(笑)
思い出の写真
ブログネタ:思い出の写真、見せて! 参加中光フォトプリント
彼氏さんと初めてディズニーランドに行った時の写メなんだけど


ミニーちゃんに会って写真撮ろうとしたら前に人が居て中々撮れなくて

そしたら無言で携帯で写メ撮ってくれた(笑)


彼なりの優しさにキュン
として(笑)もう別れちゃったけど、なぜか中々消せませーん

サムライウーマン
するのがマイブームなんですっ
