真実わ茜色 -33ページ目

ゆううつー

おはよー台風
元気無し子ちゃん
あかねちゃんだよーガーン


あーもー
人生って山あり、谷ありって感じですねガーン
あかねわ今、谷底でくたばってる状態ですシラーダウン


あかねわまだ考えが子供なのわ分かってるんだよドンッ
だけど、わざわざ期待させるよーな行動取らないでよーしょぼんDASH!


あーまさしくお馬鹿さんですーダウン

昨日~今日

昨日わ仕事終わって、夜にしゅーさんとドライブー車DASH!
わざわざ水戸から迎え来てくれて、ありがとニコニコ
あかねの大好きな木目入りの四駆乗ってる人だからウキウキ(笑)にゃードキドキ
初めて2人で会ったんだけど、話し合うし、楽しかったー゚+。(*′∇`)。+゚キラキラ


飲みながらお互いの趣味について語ったり、リアルに怖い話ししたりして盛り上がった(笑)音符
久々に楽しい時間過ごせましたーニコニコグー


結局昼間まで一緒に話して(笑)ガーン職場まで送ってもらったしょぼんあせる
いい人過ぎて泣けます(´・ω・`)あせるありがとドキドキ


ほとんど寝ないでお仕事っニコニコグー!!!でも、充実感たっぷりだったー音符


帰りわお母さんが迎え来てくれて音符久々に2人きりで買い物して帰ったよニコニコ!!


あー、恋に発展しないかなーとか思うけど、無いかな(笑)ガーンDASH!


今わ色んな人と出会って、色んな人を見た方がいいのかなぁ(´・ω・`)?
選べる立場とかぢゃなく、勉強する意味でねドンッあせる


なんかっ!!!
分かんないけど、まっいいか(笑)

トッピングゥ

カレーのトッピング・付け合わせは? ブログネタ:カレーのトッピング・付け合わせは? 参加中
あかねわ、カレーに「福神漬け」を混ぜて食べるのが大好きーっラブラブ!ドキドキ!!!


お母さんが発明?したんだけど、カレーと福神漬けのシャキシャキ感がたまんなーいニコニコドキドキ



あー明日カレー作ってくれないかなー得意げ