ゆううつー
おはよー
元気無し子ちゃん
あかねちゃんだよー
あーもー
人生って山あり、谷ありって感じですね
あかねわ今、谷底でくたばってる状態です

あかねわまだ考えが子供なのわ分かってるんだよ
だけど、わざわざ期待させるよーな行動取らないでよー

あーまさしくお馬鹿さんですー

元気無し子ちゃん
あかねちゃんだよー

あーもー
人生って山あり、谷ありって感じですね

あかねわ今、谷底でくたばってる状態です


あかねわまだ考えが子供なのわ分かってるんだよ

だけど、わざわざ期待させるよーな行動取らないでよー


あーまさしくお馬鹿さんですー

昨日~今日
昨日わ仕事終わって、夜にしゅーさんとドライブー

わざわざ水戸から迎え来てくれて、ありがと
あかねの大好きな木目入りの四駆乗ってる人だからウキウキ(笑)

初めて2人で会ったんだけど、話し合うし、楽しかったー゚+。(*′∇`)。+゚
飲みながらお互いの趣味について語ったり、リアルに怖い話ししたりして盛り上がった(笑)
久々に楽しい時間過ごせましたー

結局昼間まで一緒に話して(笑)
職場まで送ってもらった

いい人過ぎて泣けます(´・ω・`)
ありがと
ほとんど寝ないでお仕事っ
!!!でも、充実感たっぷりだったー
帰りわお母さんが迎え来てくれて
久々に2人きりで買い物して帰ったよ
!!
あー、恋に発展しないかなーとか思うけど、無いかな(笑)

今わ色んな人と出会って、色んな人を見た方がいいのかなぁ(´・ω・`)?
選べる立場とかぢゃなく、勉強する意味でね

なんかっ!!!
分かんないけど、まっいいか(笑)


わざわざ水戸から迎え来てくれて、ありがと

あかねの大好きな木目入りの四駆乗ってる人だからウキウキ(笑)


初めて2人で会ったんだけど、話し合うし、楽しかったー゚+。(*′∇`)。+゚

飲みながらお互いの趣味について語ったり、リアルに怖い話ししたりして盛り上がった(笑)

久々に楽しい時間過ごせましたー


結局昼間まで一緒に話して(笑)
職場まで送ってもらった

いい人過ぎて泣けます(´・ω・`)
ありがと
ほとんど寝ないでお仕事っ

!!!でも、充実感たっぷりだったー
帰りわお母さんが迎え来てくれて
久々に2人きりで買い物して帰ったよ
!!あー、恋に発展しないかなーとか思うけど、無いかな(笑)


今わ色んな人と出会って、色んな人を見た方がいいのかなぁ(´・ω・`)?
選べる立場とかぢゃなく、勉強する意味でね


なんかっ!!!
分かんないけど、まっいいか(笑)
トッピングゥ
ブログネタ:カレーのトッピング・付け合わせは? 参加中あかねわ、カレーに「福神漬け」を混ぜて食べるのが大好きーっ

!!!お母さんが発明?したんだけど、カレーと福神漬けのシャキシャキ感がたまんなーい


あー明日カレー作ってくれないかなー
