歩くの好き
ブログネタ:歩くの好き? 参加中歩くの好きっ
!!!だけど、『夜中』限定ー
夜中の散歩ほど気持ちーものわ無いねっ
今わ実家暮らしで仕事も忙しいから夜中の散歩わやってないけど

ひとり暮らしで夜のお仕事
をしてた時わ、しょっちゅうしてたかも

歩くのとか、散歩嫌いだったんだけど、その時の好きな人が『夜中の散歩が好き』ってゆー人で

あかねも洗脳されました(笑)

!!!!とゆうか好きな人の好きな事をしたいって思うから、真似してたら、夜中の散歩が好きになっちゃったんだよね(´・ω・`)

夜中の散歩して、途中ベンチに座って、コーヒー飲みながらタバコを吸うみたいな(´`)

とにかく好きな人の影響がでかかった!!!!
なんか、思い出してきて、いまさら胸キュンしてる(´・ω・`)
イケメン
あー結局そーゆーオチです
やって終わり的な
まぢ凹むよー
だけどもね、親友みきがね、名言を言ってくれたの
『イケメンとH出来た自分、バンザイ\(^O^)/てゆー事でいいかな
??』
あかね、これ聞いて救われたよー
!!!
そうだそうだっ
!!
自分がいいな
って思った相手が、自分を一瞬でも求めて来たわけだし、イケメンと出来た自分わ凄いんだと!!!!
ま、細かい所わ抜きにしてさ(笑)!!!
とにかく、今回わ後に笑えるネタになるだろうし
!!
よしよし!!!
イケメンと出来た自分バンザイ(´;ω;`)
!!!!!

やって終わり的な
まぢ凹むよー
だけどもね、親友みきがね、名言を言ってくれたの

『イケメンとH出来た自分、バンザイ\(^O^)/てゆー事でいいかな
??』あかね、これ聞いて救われたよー
!!!そうだそうだっ
!!自分がいいな

って思った相手が、自分を一瞬でも求めて来たわけだし、イケメンと出来た自分わ凄いんだと!!!!ま、細かい所わ抜きにしてさ(笑)!!!
とにかく、今回わ後に笑えるネタになるだろうし
!!よしよし!!!
イケメンと出来た自分バンザイ(´;ω;`)
!!!!!家庭教師
なぜでしょー
?
なぜかわたくし
あかねさん、
18歳の『家庭教師』をすることになりました
お勉強とゆーか
実技とゆーか
なんとゆーか
美容学生に
ワインディングを
教えるとゆー
うまくないくせに
教えちゃうんです(笑)
いいんでしょーか?
いや、よくねーよ
いや、お金わ頂きません(´・ω・`)
ザ・ボランティアっつーやつですね、俗にゆう。
あー今からですよ(´・ω・`)
半端ぢゃないくらい緊張しとります。
手ガッチガチやで(笑)!!!!
?なぜかわたくし
あかねさん、
18歳の『家庭教師』をすることになりました

お勉強とゆーか
実技とゆーか
なんとゆーか
美容学生に
ワインディングを
教えるとゆー
うまくないくせに
教えちゃうんです(笑)
いいんでしょーか?
いや、よくねーよ

いや、お金わ頂きません(´・ω・`)
ザ・ボランティアっつーやつですね、俗にゆう。
あー今からですよ(´・ω・`)
半端ぢゃないくらい緊張しとります。
手ガッチガチやで(笑)!!!!