家庭教師
なぜでしょー
?
なぜかわたくし
あかねさん、
18歳の『家庭教師』をすることになりました
お勉強とゆーか
実技とゆーか
なんとゆーか
美容学生に
ワインディングを
教えるとゆー
うまくないくせに
教えちゃうんです(笑)
いいんでしょーか?
いや、よくねーよ
いや、お金わ頂きません(´・ω・`)
ザ・ボランティアっつーやつですね、俗にゆう。
あー今からですよ(´・ω・`)
半端ぢゃないくらい緊張しとります。
手ガッチガチやで(笑)!!!!
?なぜかわたくし
あかねさん、
18歳の『家庭教師』をすることになりました

お勉強とゆーか
実技とゆーか
なんとゆーか
美容学生に
ワインディングを
教えるとゆー
うまくないくせに
教えちゃうんです(笑)
いいんでしょーか?
いや、よくねーよ

いや、お金わ頂きません(´・ω・`)
ザ・ボランティアっつーやつですね、俗にゆう。
あー今からですよ(´・ω・`)
半端ぢゃないくらい緊張しとります。
手ガッチガチやで(笑)!!!!