居候
ブログネタ:友達が1カ月居候させてくれと言ってきたら家賃とる? 参加中家賃、光熱費わ半分ずつにするなぁー

自分が友達んち
に居候するってなったら、家賃、光熱費、半分払うと思うっ
!!あと家事とかも進んでやるーっ
自分がそうするから、相手にも同じようにしてほしいかもっ


お金わ友情とか家族までも引き裂く力持ってるからね


こわいこわいっ

ブログネタ:友達が1カ月居候させてくれと言ってきたら家賃とる? 参加中
に居候するってなったら、家賃、光熱費、半分払うと思うっ
!!あと家事とかも進んでやるーっ




