真実わ茜色 -37ページ目

最近・・・

ブログ書く暇がないガーンハートブレイク
こまめに記録しときたいけど時間がないーしょぼんドンッ!!


今日わ仕事終わったあとに土浦イオン行って来ましたー車DASH!
目的わTシャツとクレヲジングオイルを買うため音符


すっごい雨雨で入口着くまでにビショビショになっちゃったショック!パー


だけどねラブラブ!ドキドキ
可愛いTシャツ買えたよグー今日わ疲れたから、明日アップしまーすにゃー

もっちもち

最近、DHC Q10ローションを使い始めてから、お肌もっちもちやラブラブ!ドキドキ!!


睡眠も6時間以上寝てるからかなにゃー??


お肌の調子がいいと気分も良くなるよねっ音符


さーてドキドキ
今日も仕事頑張っていきましょー(o`∀´o)グー

寝顔

今とゆう時間で、あかねだけが見ている寝顔。
誰も知らないから少しだけ優越感にゃードキドキ
この時間だけでも好きで居ていいよねガーン
絶対くっつく事わ無いから、あかねも大人になったから、分かってるから。


今日わ疲れて寝ちゃったから先に帰宅っ家
お互いの時間が合えば会うし、合わなければ会わないグー


これが暗黙のルールみたいになってる(笑)あせる


自然に会わなくなって関係が無くなったら多分なんとも思わないドンッ


だけど「もう会わない」って言葉にされたら多分泣いちゃうんだろーなーガーンドンッ


この関係を悪く言う人もいると思う台風
それわその人の考え方、生き方に比例してないからなんだろうなぁあせる


あかねわ今の考え方、生き方にこの関係わ比例してるグー
あかねの気持ちと、相手の気持ちが同じ(?)だからこうなってるんだろうしにゃー


プラスに前向きに、あかねらしく突き進んでいくんだっニコニコ