最近・・・
ブログ書く暇がない

こまめに記録しときたいけど時間がないー
!!
今日わ仕事終わったあとに土浦イオン行って来ましたー

目的わTシャツとクレヲジングオイルを買うため
すっごい雨
で入口着くまでにビショビショになっちゃった

だけどね

可愛いTシャツ買えたよ
今日わ疲れたから、明日アップしまーす


こまめに記録しときたいけど時間がないー

!!今日わ仕事終わったあとに土浦イオン行って来ましたー


目的わTシャツとクレヲジングオイルを買うため

すっごい雨
で入口着くまでにビショビショになっちゃった

だけどね


可愛いTシャツ買えたよ
今日わ疲れたから、明日アップしまーす
もっちもち
最近、DHC Q10ローションを使い始めてから、お肌もっちもちや
!!
睡眠も6時間以上寝てるからかな
??
お肌の調子がいいと気分も良くなるよねっ
さーて
今日も仕事頑張っていきましょー(o`∀´o)

!!睡眠も6時間以上寝てるからかな
??お肌の調子がいいと気分も良くなるよねっ

さーて

今日も仕事頑張っていきましょー(o`∀´o)

寝顔
今とゆう時間で、あかねだけが見ている寝顔。
誰も知らないから少しだけ優越感

この時間だけでも好きで居ていいよね
?
絶対くっつく事わ無いから、あかねも大人になったから、分かってるから。
今日わ疲れて寝ちゃったから先に帰宅っ
お互いの時間が合えば会うし、合わなければ会わない
これが暗黙のルールみたいになってる(笑)
自然に会わなくなって関係が無くなったら多分なんとも思わない
だけど「もう会わない」って言葉にされたら多分泣いちゃうんだろーなー

この関係を悪く言う人もいると思う
それわその人の考え方、生き方に比例してないからなんだろうなぁ
あかねわ今の考え方、生き方にこの関係わ比例してる
あかねの気持ちと、相手の気持ちが同じ(?)だからこうなってるんだろうし
プラスに前向きに、あかねらしく突き進んでいくんだっ
誰も知らないから少しだけ優越感


この時間だけでも好きで居ていいよね
?絶対くっつく事わ無いから、あかねも大人になったから、分かってるから。
今日わ疲れて寝ちゃったから先に帰宅っ

お互いの時間が合えば会うし、合わなければ会わない

これが暗黙のルールみたいになってる(笑)

自然に会わなくなって関係が無くなったら多分なんとも思わない

だけど「もう会わない」って言葉にされたら多分泣いちゃうんだろーなー


この関係を悪く言う人もいると思う

それわその人の考え方、生き方に比例してないからなんだろうなぁ

あかねわ今の考え方、生き方にこの関係わ比例してる

あかねの気持ちと、相手の気持ちが同じ(?)だからこうなってるんだろうし

プラスに前向きに、あかねらしく突き進んでいくんだっ
