アラサー派遣OLのまいかですりぼん

 

いいね・コメント・読者登録

ありがとうございます( ・ᴗ・ )

 

よろしければ仲良くしてくださいねハート2こ

 

 

 

 

 

 

 

先月同様、

今月もLINEが届きました(;゚;ж;゚; )ブッ

 

image

もはや彼女は自力でポイントをためる気はなさそうですねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月20日はウエルシアお客様感謝デーピンクハート

 

image

 

 

 

ウエル活ってなに??

と言う方はこちらのブログをご覧くださいウインク音符

右矢印【保存版】ウエル活とは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、仕事へ行く前ギリギリに

ちゃもからLINEが届いたものの

 

今月はあまりポイントないんだよな~~~

 

って思っていたらタイミングの良く!!

Pexから交換していたTポイントが

今朝成立したのでポイントたんまり(΄◉◞౪◟◉`)ラブラブ

image

 

今回は間に合わないかな?

と思っていたので

ほんとラッキーでした照れハート

 

 

きっといちばんラッキーなのはちゃもwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエル活参戦を楽しみにしていた私は

不運なことにお盆休みの期間に

詰め物トラブルがあったので汗

 

今日は仕事帰りに歯医者へレッツゴー笑い泣きブ~・・・(車)。

ほんと憂鬱でしかないよ( ゚∀゚):∵グハッ!!

 

 

 

 

 

ウエル活、自力参戦は難しそうなので

化粧品をちゃもにお願いしておきましたおねがいキラキラ

 

行きたかったな~~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢のせいか季節の変わり目のせいか

最近疲れがとれにくい( ゚∀゚):∵グハッ!!

 

 

1日ゆっくりできる日がほしいものの

8月は有休とれそうな日がもうないブ~・・・(車)。

 

 

 

 

 

最近太ってきたのは、

きっと疲れからの発熱を

無意識に体が回避しようと

しているんでしょうね(。+・`ω・´)キリッ

 

 

そう思うことにします照れブルーハート

↑都合のいい解釈バンザイ(笑)

 

 

 

 

しかし、季節の変わり目は

ほんとうに体調こわしやすいので!!

 

みなさんもお気を付けくださいね(ฅΦωΦ)ฅ