アラサー派遣OLのまいかですりぼん

 

いいね・コメント・読者登録

ありがとうございます( ・ᴗ・ )

 

よろしければ仲良くしてくださいねハート2こ

 

 

 

本日20日は

ウエルシアお客様感謝デーですね照れピンクハート

 

image

 

 

 

 

 

しかし、私の金曜日は超多忙左矢印

今月は行けないかな~と思っていたら

朝、ちゃもからこんなLINEがとどきました!!

 

 

image

 

 

たんまり入ったTカード(;゚;ж;゚; )ブッ

きっと自分のポイントが少ないんでしょうねw

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私のポイント残高はこちらピース

image

 

 

毎月20日はウエルシアにて

Tポイント払いでお買い物するだけで

1.5倍のお買い物ができちゃいます音符

 

詳細はこちら右矢印【保存版】ウエル活とは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

今あるポイントをフルで使うと

 

22,118×1.5=33,177
 

33,177円分のお買い物ができちゃう

すっばらしい感謝デーおねがいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からホラーなLINEが届きましたが左矢印

 

せっかくポイントがあるので

お得にお買い物をしてきてもらいましょうラブラブ

 

 

私はとくに必要なものがないので

主にちゃもとまりも(母)の買い物になりますがブ~・・・(車)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして先日届いたホラーな写真(;゚;ж;゚; )ブッ

 

image

 

かっちゃん(甥っ子:長男)が昼間

私の部屋で遊んでいたようです(笑)

 

 

 

 

 

お菓子とジュース持参で!!

 

もはや室内ピクニック照れブルーハート

まあ、外は暑いですからね。

願わくば、Gがきませんように…(笑)

 

 

 

 

 

一応異性の部屋。

ベッドの上で遊ぶなんて…

 

かっちゃんのおませさんハート

 

 

 

思わず(;゚;ж;゚; )ブッ と吹き出したわブ~・・・(車)。

 

 

 

 

 

 

我が家は今日も

ちゃも管轄の元、平和そうですピンクハート

 

 

 

( ゚∀゚):∵グハッ!!