アラサー派遣OLのまいかですハート

 

いいね・コメント・読者登録

ありがとうございます( ・ᴗ・ )

 

よろしければ仲良くしてくださいねはーと

 

 

■ 自己紹介させてください

 

 

image

 

 

 

はじめましての方も

そうでない方もこんにちは。

まいかと申します。

 

私のことを少しだけ

ご紹介させていただきます♡

 

 

【名前】まいか

敬語など気にせず、気軽にまいかって読んでください。

仲良くしていただけたら嬉しいです(^^)♡

 

 

【年齢】29歳

 

 

【住まい】関西の田舎に住んでます←

 

 

【職業】派遣のおねえさん(笑)

実は受付に座っていたり♡(受付嬢?)

 

 

【性格】

元気な根暗

お喋りの人見知り

めんどくさがり(笑)

 

「気さくで明るい性格」

「喋らなければいいのに(笑)」

と言われることが多いです。

 

お上品な言葉はつかえません←

 

 

 

【好きなこと・もの】

漫画を読むこと

イラストを描くこと

美味しい物を食べること

美容に関わること(特にメイクとネイル)

甥っ子くんに癒されること

愛犬の平和(笑)

 

 

 

 

2016年の11月から

ポイントサイトをはじめました。

 

◎大好きな漫画を我慢することなく購入

◎大好きな甥っ子に我慢させない

◎将来のために貯金する

 

薄給OL、目的のためなら頑張ります♡

 

ここまででお察しかもしれませんが

少し残念なアラサーです←(笑)

 

 

なによりも「我慢」を嫌い

ストレスフリーの毎日を目標に

日々平凡に楽しく過ごしてます(^^)

 

 

◎派遣OLの節約・貯金事情

◎ポイ活・お得活動のこと

◎くだらないけどちょっと笑える日常

 

 

このあたりをメインに

ブログを配信していけたらと思っています。

 

よろしければ、仲良くしてくださいね♡