アラサー派遣OLのまいかですハート

 

いいね・コメント・読者登録

ありがとうございます( ・ᴗ・ )

 

よろしければ仲良くしてくださいねはーと

 

 

 

■ 派遣OLの収入と支出、知りたくない?笑

 

 

先月分も張り切って!!

小遣い帳まとめました♥

 

 

《お小遣い帳 関連記事はこちら》

家計簿ではなく、○○はじめました♥

お小遣い帳(6月分)

新たなラインナップ投入www

 

↑6月からはじめたばかりなので

 よかったらサクッと先月分も見てみてね♡

 

 

 

 

 

今月も収入から支出まで

無駄遣いまでwww

赤裸々に掲載しちゃいます♥♥

 

はい、ドーーーーーン!!!www 

 

image

 

 

今月も、No Money Day には

ネコちゃんのシール貼ってます。

にゃーーーーーーん♥♥

 

 

 

今月は無金日が18日もありました!

 

来月にかなーり大きな出費が

控えているので・・・

気持ち節約したつもりです(笑)

 

 




【収入】 178,410円

◎給料・・・・・・・173,507円

◎アフィリード・・・・4,903円

 

 

【固定費】 105,160円

◎生活費・・・・20,000円

◎車代・・・・・20,000円

◎奨学金・・・・14.620円

◎定期預金・・・50,000円

◎登録料・・・・・540円

 

 

 

【支出】 39,333円

◎通信費(携帯)・・・・3,854円

◎わんこ・・・・・・・・・・0円

◎美容代・・・・・・・・4,000円

◎外食費・・・・・・・・4,043円

◎買い物・・・・・・・・9,685円

◎ポイントサイト・・・・13,538円

◎小銭貯金・・・・・・・4,213円

 



7月は、

33,917円の黒字でした♡

 

 



小銭貯金が4,213円


今月もたくさんの小銭を

回収していたことが発覚www

 


この細かい貯金はお小遣い帳を

記入しているからこそ知れること!

小さいことをコツコツと・・・

とっても大切ですね♡

 


コツコツ集まったお金を集計するの

大好きです♡←

 

 

 

 



そしてお給料!!


6月は出勤日数が22日と多かったので

お給料が通常よりも

約20,000円ほど多くてはっぴー♡

 

だから30,000円以上残しての

黒字という結果になりました◎

 

 

 

 

今月からポイントサイトで購入したものは

こちらの簡単な表に

記入していくことにしました。

 

image

 

◎購入日

◎購入先のポイントサイト

◎支払った金額

◎購入した品

 

 

以上4項目を購入時に記入しておき

ポイント還元されたら

 

 

◎還元された日

◎還元された金額

 

を記入して管理する簡単な表www

 

 

 

 

複数のポイントサイトから

同じ案件が出ていることもありますし

 

ポイントサイトを

多く管理されている方は

簡単にでもこんな感じで

メモをつけておく方が安心できるはず♡

 

 

 

 

 

PCで管理したいんですけど

PCもっていないのと

 

妹がかなりのアナログ派なので←

楽しいよね」を一緒に共有したいので

私も紙ベースで続けていく予定♡

 

 


妹はとても器用なので

逆にこうゆうのが得意なんですが

私かなーり不器用なので苦手。


可愛いお小遣い帳になる日はくるのか・・・

あたたかい目で見守って下さいwww

 

 

 


最初にも書いたけど

8月には大きな出費があり

すでに赤字フラグwww

(6月・7月黒字でよかった・・・)

 

 

なのでより一層

節約!!がんばります♥

 

ありがとうございました(^^)

 

 

 

ぷーママさんの企画に

参加させていただきました♡

 

CASHbCASH BACK

登録先を募集されています

 

私はCASHbのみの参加♥

招待コード ⇒ ABPRO

 

締切日・・・8月4日 23:59

 

素敵なご縁がありますように♥


 

 

 最近のHIT記事 
▶︎家計簿ではなく、○○はじめました

▶︎美容代、節約しませんか?

▶︎《無料でマッサージ》最低6回受けられます

▶︎チーム山岸必見【新】ブログリスト集♡

▶︎《LINEスタンプ販売開始》メジャーデビュー決定!

 

 
 
 


にほんブログ村に参戦中
応援ポチお願いします☺ハート

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ