アラサー派遣OLのまいかですハート

 

いいね・コメント・読者登録

ありがとうございます( ・ᴗ・ )

 

よろしければ仲良くしてくださいねはーと

 

 

■ まいかの最近のお得活動/ちょびリッチ編(笑)

 

 ↑こんな書き方してるけど

決してシリーズ化はしません。

 

お得活動初心者には

シリーズ化できません(笑)

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

100%還元(実質無料)

の案件が多いポイントサイトの

ちょびリッチ

 

 

 

今月、お酒好きの

節約ブロガーたちを唸らせた←

 

テンタメ×金麦

 

多くのブロガーさんの記事で

たくさんの 金麦タワー

拝見させていただく機会が

とても多かったです!(笑)

 

 

私はファミマしか

参加することができず

 

 

350ml x 8本

500ml x 4本

 

合計12本のみGETできましたー♥

 

 

 

しょぼいタワーになることが

目に見えているので←

ツムツムはしませんでした・・・(笑)

 

 

 

テンタメは

最初にお金を払って商品を購入しますが

後ほど対象の金額が返金されます。

 

 

お得に、もしくは無料で!

気になる商品を試すことができる

とってもありがたいお得活動♥♥

 

image

(見にくいかな?笑)

 

 

 

お得活動をされている方たちが

たくさんの情報を共有されている

wowのグループに参加させていただいてから

 

テンタメの情報を即時に

いただくことができるようになり♡

 

 

フルタイムで働きながらも

私のテンタメ参加率が上がっています♥

 

 

本当にいつも素敵な情報をくれる

みなさんに感謝です(^^)

 

ありがとうございます♡

 

 

 

ちょびリッチの

《全額還元》の野菜ジュースの案件

しっかりちゃっかりさせていただきました♥

image

image

 

ちょびリッチは2pt=1円なので

先に1,920円支払いましたが

 

後日、全額ちょびリッチの

ポイントとして還元されます。

 

なのでこちらの案件も実質無料♥

 

 

 

 

還元されたポイントをTポイントに換えて

ウェルシアが毎月20日にしている

 

Tポイントの支払いで

Tポイントが1.5倍になるというウェル活

 

ちょびリッチで貯めたポイントを

Tポイントに換えてウェル活に行かれる方

多いのではないでしょうか◎

 

 

通常1ポイント=1円としてしか

使えないポイントが

1.5倍として使えるので

とってもお得ですもんね♥♥

 

 

私も今月の20日は、はじめて

ウェル活に行ってみようと思います!

 

 

 

 

今回書かせていただいた

 

●テンタメ×金麦

●野菜ジュース

 

こちら2つとも

全部、後ほど全額還ってくる

無料の案件です◎

 

 

ちょびリッチはこのように

無料の案件がとても多い

ポイントサイトです。

 

 

 

今後の無料案件にそなえて

早期登録をおすすめします◎

 

 

はじめてのウェル活楽しみだな~♡

 

 

登録はこちらからできます↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

こちらからの登録で

500pt(250円)貰えます。

 

Safariなどのブラウザからの登録でないと

500pt貰えない場合があるので

そこだけ要注意です(^^)!

 

 

 

 最近のHIT記事 
▶︎家計簿ではなく、○○はじめました

▶︎美容代、節約しませんか?

▶︎新規登録で1,000円♥噂のダイエットアプリ

▶︎無料でマッサージ行きませんか?

▶︎チーム山岸必見【新】ブログリスト集♡

 

 
 
 


にほんブログ村に参戦中
応援ポチお願いします☺ハート