水遊びさんぽ2回目 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー

スーパーセール、キタァーーーーヒヨコ



ニットスカートかわいいラブラブ


夏の疲れに養命酒キラキラ

「養命酒飲んでるんだ〜」って言うと

案外みんな食いついてくる(笑)

疲れるよね…





この夏休みの2回目の水遊びのこと乙女のトキメキ

(7月のことです)


水遊び1回目 







ここに入りたいけど、コケで滑るので

怖くて入れない…不安






何度か挑戦するものの、入る勇気は

ないらしい…泣き笑い






お散歩を途中で中断してるので

待ちわびるぴんちゃん知らんぷり






この日は、ちゃんと着替えも持っていったので

心置きなく濡れてOKよ指差し






おーおー、楽しんでるねハート
(母、満足よキラキラ)






ぴんちゃんも入る?

絶対いや!

って会話が繰り広げられております(笑)







浅いとこ走り回って〜






満喫したにこちゃんでしたルンルン


母さんも大満足っキメてる(朝からいい母さんだと

自己満足)





山に向かって叫びたいことある?


また恋できますかーーーー?


叫びたいとゆーか、神様教えてって感じ昇天


やっぱ、この先いつかまた恋できたら

いいなと思うよイエローハート

でも、今は全然そんな時間ないけどね真顔



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう