ミスド ギルド | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー


美酢、ハマってますラブラブ

ザクロに始まり、カラマンシー、マスカット

そして、今はグレープフルーツニコニコ

レモンも美味しいよって聞いたので、次は

レモンにしようかな🍋




最近は、ミスドに行くときは、モーニング?で


アイスロイヤルミルクティーを飲むのが


好きですニコニコ








「モーニングでお得なドリンクいかがですか?」

って言われて頼むんだけど、一体いくら

なのか知らないんだけどね指差し



さぁてさて、おしゃれクッキーだと思って

買ったこちら下矢印







お昼寝しようと思っていたのに

箱を置かれたぴんちゃん知らんぷり







中身は、こんな感じで柔らかいとゆーか

ほろほろのバター風味のごいすーな

クッキーでしたニコニコ

想像と全然味が違ったけど、

ゆったりとティータイムできるお菓子ですイエローハート



お酒に合うお気に入りのおつまみ教えて!


お酒飲まないからね〜


まぁでも、マイ的に

炭酸に合う=お酒に合う

なので、、、


あ〜、今なら焼き鳥食べたいなよだれ



 

 

 


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう