夏休みのはじまりは時間がゆっくりだった… | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー


 初めて味源のだし買ってみたキラキラ


いつもはこれ上矢印

これもおいしいおだしですにっこり




夏休みがはじまって、7月は、


まだまだはじまったばっかりキラキラ


って思ってゆっくりと過ぎてたけど、


8月入ってから、早くね?


こりゃあっとゆーまに夏休みも終わるわよあんぐり


(マイは、宿題は最後に泣きながらやるタイプ知らんぷり

でも今は8/31まで休みじゃないから絶対間に合わないわタラー)




とゆーわけで、夏休みがはじまってすぐ、


あさんぽの時のこと太陽








途中でちょっと水遊びひまわり






確かこの日は着替え持ってきてなかったので

控えめにお願いしますってことで…






とっても気をつけながら水に入ってた

にこちゃんですニコニコ

次から着替え持ってきて、気にせず遊ぼうルンルン







マイも思わず水の中歩いたけど、

やっぱ涼しくて気持ちいいねキラキラ

でも、出た後で足洗うんだけど、

濡れたサンダル履いてると歩くと砂が

入ってきて気持ち悪い〜真顔







少し散歩して、水遊びして、また散歩


しましたルンルン


いや〜、母さん朝から大満足キメてるチョキ


(いい母さんだと自己満足キラキラ)


そして、へろへろに疲れきり、


仕事しながら眠くて仕方なくなり、


昼寝が必須になるとゆールーティーンの


はじまりなのでした不安


(ちなみに今もほぼ毎日、昼寝してます)




やっぱ夏はブラキャミが欲しくなる…




高級お肉を食べた日のこと教えて!


大体は、「これだけ〜?!」みたいに

思うんですが、食べるとジューシー大満足で

満たされますラブラブ


あ〜、高級お肉食べに連れてってもらいたい

なぁよだれ






箱に入った肉、憧れるよねニコニコ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう