すみっコ人気と憎すぎるあいつ | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー


お友達の出産祝いにこれ買ったのブルーハーツ

ほんの気持ちで渡すにちょうどいいニコニコ


おくるみもいいなと思ったけど、

もらうし、買うしでかぶるかなって…




ミスドとすみっコのコラボやってるじゃない


ですか〜、だから、母さんは朝から


仕事行って、あさんぽ行って、ミスドに


並んでメラミン皿をゲットすべく


がんばったけど、売り切れてたわ悲しい


(8/2からだよね?9日には売り切れだよ)


恐るべし、すみっコ人気…不安


(ちなみに、にこはとかげ、マイはぺんぎんが好きピンクハート)








すみっコのドーナツは買えたわよニコニコ

何味がわからないから食べないかと

思いきや、みーと取り合いしながら

食べてたわ指差し






マイは、生フレンチクルーラーキラキラ

生だった…

なんかしっとりしてておいしかった指差し



ところで、完全に油断していて本当に

本当に申し訳なくて、泣いたんだけど…







ぴんちゃんがあさんぽでイラガを踏んで

しまった悲しいガーン

(おととしに初めて踏んで2回目)

でも、今回は経験値があったので、

そっこーで小脇に抱えて水道のとこで

洗い流した🚰

それでもやっぱとっても痛いみたいで

しばらく相当落ち込んでましたアセアセ

足が腫れたら病院連れて行こうと思ってたけど

数時間は、足を地面につけたがらずに

よろよろで歩いて、落ち込みまくりだったけど

無事に何事もなかったかのように歩き出し、

足も腫れることもなくてほっとしたよキラキラ








イラガがいるの秋くらいだった気がして


油断してたよ不安


ほんとにほんとにごめんねアセアセ


ごめんねすぎて、牛すじを煮させて


いただきましたら、おいしく食べてくれましたラブラブ


イラガ、憎すぎる…


見かけたら〜、殺る!!


あたしゃ、他のわんこのためにも


殺るぜちょっと不満



まずは靴下から…と思って靴下履かせようと

するだけで、めちゃくちゃ噛まれるんだけど

やっぱ、夏暑くて冬寒いし、虫も心配だし、

マジで靴履いてほしいキラキラ



よく食べるのは何バーガー?



マックでは、エグチハンバーガー

モスでは、モス野菜ハンバーガー


が好きでよく食べますよだれ





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう