新幹線に乗りたい! | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー


このへんがクリスマスプレゼントとかに

なってくるのかな?!





にこちゃんに「新幹線に乗りたい」って


言われたアラフォー母ちゃんは、


普段車移動のため、電車はもちろん、


新幹線もた〜んと乗ってないので、


ちんぷんかんぷんのところをがんばって


色々検索して、日帰りだと安くなるプランやら


なんと未就学児はひざに乗せれば新幹線は


無料なこととか調べて、何なら、チケットを


取りに数日前に駅に行き、駐車場の下調べも


して当日を迎えたわよ新幹線キラキラ








「新幹線来たよ〜」ってか、ピンク?!

って思ったら、、、










えーーーーあんぐり

キティちゃん新幹線がやってきたキラキラ






かわいいラブラブ

初めての新幹線がキティちゃんなのには

にこちゃんも大喜びでしたニコニコ






中身もかわいいんだよ〜ラブラブ

どうやら、新大阪〜博多間を期間限定で

走っているらしい新幹線

まったく知らなかったけど、ラッキーキラキラ







もちろん、ちゃっかりみーも参加…真顔


下調べのおかげで非常に順調に


新幹線に乗ることができました指差し




ずっと食べたくてたまらないもつ鍋キラキラ

クーポンで1980円なんて買うしかない…



大自然の中で暮らしたいと思ったことある?


ないな凝視

虫嫌いだし、適度に不自由なく暮らしたいしルンルン


普段から田舎に住んでるけど、

それでもどっぷり田舎に行ったり、

そんな映像見ると、ばーちゃんちがあって

夏休みに行くとかだったらいいなとか

思ったりはしますキラキラ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう