無人すくい | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー









今年、夏祭りで初めて金魚すくいを


したにこちゃん金魚



夏祭り 




一匹しかすくえなかったので、


寂しいなと思って、母さん、色々調べて


金魚すくいできるとこ見つけましたキラキラ







さぁさぁがんばってすくってね金魚






見守るぴんく姐さんラブラブ


  
ところがどっこい、一匹もすくえなかった悲しい

けど、3匹連れて帰っていいってことで

熱心に選びましたキラキラ







めっちゃ金魚みてるばぁば(笑)








こうして、初めてすくった子と2回目に


3匹仲間に入ってくれて、金魚生活スタートニコニコ


ちなみに、やっぱ金魚はろ過装置が


あった方がいいらしいので、水槽セット


買いました知らんぷり







バナナの保存は冷蔵派?常温派?


常温ですねバナナ

若めのバナナが好きなんですが、

こう暑いとあっとゆーまに

熟女になってまいったことになってます驚き


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう