膀胱炎と2週間の戦い | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー


これは、腸活用だけど、これ飲ませてますピンクハート




8月のはじめ、ぴんちゃんが


血尿がでたので病院に行きました病院








そしたら、細菌いっぱいのストラバイトも

出てるって言われた〜悲しい

1年ちょっとぶりに膀胱炎になっちゃったアセアセ

サプリも飲ませてるんだけど、

ちくしょーーーーーーー不安






お薬を2週間飲んで、

細菌とストラバイトがなくなるか検査しま

しょうってことで、ドキドキの2週間の

投薬期間を過ごして病院行きました病院







そしたら、細菌もストラバイトもなしで

細菌性の膀胱炎とゆーことで完治キラキラ

よかったーひらめきキラキラ

あたしゃ、ほっとして泣いたわ悲しい

(ぴんちゃんのこととなるともう頭おかしいですからパー)








夏休みのひとこまカメラ

たぶん、みーがやってるゲームを一緒に

見てるんだと思うニコニコ

仲良くしてるわと思ったら、

そっこーでケンカして、チクりあいが

はじまり、アラフォーにストレス与えてくる…




好きなチャーハンの具材は?


え、なんだろ?

卵は絶対ね🥚


つい最近さ、冷凍庫の味付き肉と

卵とごはんのみでチャーハン作ったら

(味付けなし)

めっちゃおいしかったイエローハート

にこちゃんがたくさん食べてくれたわニコニコ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう