夏の女子会 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記


イベントバナー



これ買っちゃおうかなにっこり


これも欲しい〜ラブラブ

両方欲しいニコニコ




夏休み中に遊ぼうと思ってたのに


なんか思ったより早く月日が流れ遊びそびれて


いたので、急にテキパキと予定を合わせて


ぴんちゃんと夜デートしてきたよ星空








イタリアンなお店に行って、コース頼んだイタリア

前菜たち上矢印







パスタにしたよ〜パスタ

トマトが甘くておいしかったニコニコ







パン(2人分)パン

細長いのは、もうすでにぴくちゃんが

自分の食べてるので写ってない(笑)







デザートは豆乳のパンナコッタ🫐

パンナコッタってよく考えたら何だよ?

ババロアやらムースやらとの違いは?

って、やいやい言ってたアラフォーでした(笑)



で、お店が閉店しちゃったので、

もうちょっと喋りますかってことで、、、







スタバ行った〜ひらめき


で、誕生日だったからって、ぴくちゃんが


すいかのフラペチーノ買ってくれた🍉


うれし〜ラブラブ


でもって、結局スタバの閉店まで


しゃべり続けたアラフォーでした指差し





最近ハンコを使ったのはいつ?


はんこ?

ついさっき使ったよキラキラ

にこの幼稚園のおたより帳に📒


なまけもの愛用中ラブラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう