14日 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

 

お盆休みな14日は~、

 

まず病院(卵胞チェック)に行き、

 

てつお氏のおばあちゃんのおうちに行きました(Θ_Θ)

 

 

 

そして、おじいちゃんのお墓参りも行きました(Θ_Θ)

 

 

 


2017-08-17_21.39.31.jpg

 

 

 

今回も安定な屁をかましながらのお墓参りでした(Θ_Θ)

 

前回の屁の話

 

 

 

 

今回は、おばあちゃんが途中から

 

韓国ドラマを見るとかって自分の部屋に行ったので

 

マイ、ディスられることなくお宅訪問は終了しました(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

そして、今度は、うちの実家へ~~(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

多忙だわん(Θ_Θ)

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

何メートルぐらい泳げる?

 

わかんないけど、、、、

25メートルプールを泳ぎ切れる

自信はないプールy’s

 

水泳は、苦手ですショックなうさぎ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう