初対面 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

 

14日、てつお氏のおばあちゃんちの後、

 

うちの実家へ家

 

 

 

ぴんくとてつお氏は初対面、、、

 

さて、ぴんくの反応は・・・

 

 

 

 

2017-08-17_21.45.55.jpg

 

 

 

全力でしっぽ振ってのお出迎えです(Θ_Θ)

 

媚びております(Θ_Θ)

 

媚びへつらっております(Θ_Θ)

 

 

 

 

2017-08-17_21.46.43.jpg

 

 

 

もうね、甘えまくりです(Θ_Θ)

 

ぴんちゃんは、外面がいいタイプなのです(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

てつお氏はすっかり上機嫌でした(Θ_Θ)

 

(てつお氏は猫派です)

 

 

 

 

そして、こちらもてつお氏が大好きなみーと

 

ゲームしたり、かるたしたりしました(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

2017-08-17_21.48.03.jpg

 

 

 

 

アヤちん&みーが急にハマったオセロニアを

 

てつお氏にアピールしてました(Θ_Θ)

 

(後日談:てつお氏、オセロニアを楽しんでおります)

 

 

 

そして、確かこの日は、この後、マイと

 

ちょっと買い物とか行って、フラフラして、

 

そっから友達と遊びに行ったてつお氏でした(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

元気だわ~~~~(Θ_Θ)

 

(っとか言うマイも家でぴんちゃんのごはん作ってから

また実家に行きました)

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

1945年のこの日、第二次世界大戦が終了しました。

 

毎年のように思います。

こんなに暑い中、爆弾なんか落とされたら、

川に飛び込んでしまう気持ちがわかると・・・

 

うちの実家の前の川、汚いけど、飛び込むもの

 

それと同時に戦争、絶対だめだなって思う

あんなひどいことないと思う大泣きうさぎ

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう