SNOOPY HOUSE | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

 

スヌーピーのわんこグッズみたいのを見ると

 

「いいなぁ、欲しいなぁ」と

 

わんこがいないけど、憧れていたマイです(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

で、ぴんくというラブリーな存在がある今、

 

出会っちゃったので即GETしました(Θ_Θ)

 

 

 

 

2017-08-06_12.51.54.jpg

 

 

 

 

ぴんちゃん、気にいってくれるかしら?

 

入ってくれるかしら?

 

と思いながら、ぴんちゃんの様子を見てると、、、

 

 

 

 

2017-08-06_12.52.46.jpg

 

 

 

 

獲物を見つけたらしく、スヌーピーをかじりだしました(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

(スヌーピー、マジックテープで着脱可能です)

 

 

 

 

2017-08-06_12.53.17.jpg

 

 

 

おっと~~~~、入ったぞぅ(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

2017-08-07_22.44.26.jpg

 

(お気に入りの使いまわしのブス画像)

 

 

 

気に入ってくれたかな?

 

とりあえず入ってくれてよかったよ(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

 

2017-08-06_12.54.50.jpg

 

 

 

あっとゆ~まに出て、ハウスをかじっと~~~る(Θ_Θ)

 

でもまぁ、お気に召してくれたので、よかったです(Θ_Θ)

 

 

 

 

後日談ですが、スヌーピーハウスに入って、

 

人形がじがじしたり、おしっこしたりしてます(Θ_Θ)

 

トイレじゃないっつ~~の(Θ_Θ)

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

あなたは右利き?左利き?

 

もうね、非常にめんどくさいんだけど、

マイ、両利きなのあんぐりピスケ

 

両利きって、どっちでもいいわけじゃなくて、

これは左、これは右って感じでの両利きですとびだすピスケ2カナヘイきらきら

 

左利きを小さい頃にじじばばに矯正されたのが

原因で両利きかと思われますカナヘイピスケ

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう