墓前で屁の話 | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

 

 

13日は、てつお氏のおばあちゃんのおうちに

 

行きました家

 

そして、おじいちゃんのお墓参りにも・・・お墓

 

 

 

 

2016-08-16_12.05.02.jpg

 

 

 

墓前で屁をするてつお氏・・・r屁

 

真剣に「何してるん?」とつっこむ自分(マイ)

 

「何してるって言われても・・・」とてつお氏r

 

この行動がツボで涙を流しながら墓場で大爆笑してしまったrr

 

 

 

 

 

実は、前々日には、ポケモンしながら「ぷりぷり~」って

 

おならして(ポケモンやってる人だらけの公園で)

 

女の子(高校生くらいの大人しそうな子)が「え?」

 

みたいな感じで固まってるの見たし、

 

前日には、観光地を歩いているときに、

 

後ろから自転車できた女性がてつお氏の横を通るのに

 

「すいません・・・」って言った瞬間に「ぷりぷり~」って

 

ておならして(てつお氏は女性の存在を知りません)

 

のその女性はチャリを飛び降りて、来た道を戻って行くという

 

非常に失礼な屁のエピソードが続いたのもあって、

 

と涙が止まらなかったわrr

 

 

 

 

女性に屁をかますのはやめてくださいr

 

 

 

 

 

そして、おばあちゃんちにて、

 

てつお氏が「腰が痛い」って話をしてて、

 

おばあちゃんがマイに「あんたは腰とか痛くないでしょ?」

 

ってって聞くから「腰痛持ちだし、肩こりもありますよ」って

 

答えたら、まさかの「そんなピアスして爪塗ってるからだわ」って

 

言われ、ピアスやネイルと腰痛が全くつながらなくて

 

「え?ピアス?」って言ったら、おばあちゃんがはっと気づいて

 

「仕事とかしてるからかなぁ?」って言ってたけど、

 

思いっきり、マイのことディスっだね??

 

気に入らないって思ってたことがうっかり口からでたね?

 

 

 

 

 

嫌われてるなぁ・・・・・r(気にしろっ!!)

 

 

 

 

 

 

そんなおばあちゃんちでしたrr

 

(おばあちゃんにディスられたのは、悲しい話じゃないよ!

 

てつお氏からおばあちゃんの人柄は聞いていたから、

 

マイは気にしてないし、好かれようとも思ってないし←思え!!)

 

 

 

 

 

ペタしてね