屁のおじさん、うちに来る | 山米の日々

山米の日々

にこ(娘)とぴんく(愛犬)との日々を綴る、
バツ2のシングルマザーマイの日記

 

おじいちゃんのお墓参りで大爆笑と

 

おばあちゃんの心の声が出てしまって

 

ディスられた後は、うちの実家へ行きました家

 

 

 

 

16-08-16-12-07-46-133_deco.jpg

 

 

おいしいお店のケーキを用意してくれていたよMacaron Ispahan

 

マイは、白桃のケーキ食べたもも

 

 

 

そして、みーがお得意のかるたをするのに

 

つきあうてつお氏・・・

 

これ、本気でやっても負けたりします(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

 

 

16-08-16-12-10-51-762_deco.jpg

 

 

 

 

このあともしつこく、何回もかるたしたし、

 

トランプもしたし、、、、

 

でも、自分が負けると泣くんだよ・・・うぜぇ(Θ_Θ)

 

 

 

散々、遊んでマイらが帰るってゆ~と

 

しょんぼりしてた、みー(Θ_Θ)

 

帰ったあと、泣いたそうです(Θ_Θ)(Θ_Θ)

 

かわええ~~(Θ_Θ)

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

パイナップル、どうやってなってるか知ってる?

 

 

知らない~~

パイナップル、好きだけどね

そーいや、最近食べてないかも

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう