現在の沢田研二さん風貌がかなりびっくり | インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

リポチカランでの生活を

ゆったり まったり のほほーんと

気ままにUPしていきます(*^^*)

インドネシアに来てから、日本でどんな歌が流行っていてどんなことが流行っているのかとかも
全く分からない浦島太郎状態の私ですが…やしの木


ニュースや情報のを得るのは、もっぱらスマホ

LINEニュースや Yahooニュース 

グノシーだったりアメブロニュース

などなど目


そこで、見つけたものが  ここ最近の一番のびっくりびっくり


{F757F098-61DE-445F-A957-B32ED261F4B9}



沢田研二さんの現在の姿カメラ


現在もなお 活動されているそうなんですが

あまりの風貌の違いに かなりびっくり!!!!!!!!


本当に、本当に この方は沢田研二さんなんですか?