OTTO 熟成サーロイン弁当 | インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

リポチカランでの生活を

ゆったり まったり のほほーんと

気ままにUPしていきます(*^^*)

今日のランチは  OTTOのお弁当割り箸


オーストラリア産 牛 熟成サーロイン弁当 ステーキ  

ローストビーフと焼肉 二種類のお肉が入って

RP 100,000 (税サ込)ニコニコ

お肉は旨味があり 美味しくて 大満足ラブラブ
{35D7E9DF-BF5F-425B-ADB3-84542B63211F}

お肉の下にはもちろん白いご飯おにぎ が入ってるので ボリュームすごくて ご飯残しちゃいましたあせる

他に  熟成肉巻きおにぎりがあるそうです。

どちらも、要予約お持ち帰り専用なので 電話をしてから取りに行ってくださいね〜ナイフとフォーク

お持ち帰り専用
TEL  021-2808-5150

{CC8F2D17-EF16-46ED-8BA1-22D52EBBCAF3}


ピザもお持ち帰りであるそうです。
{84B9D99D-65B4-421A-BE05-A75C6C574CB6}

ベースピザRP35,000にトッピング➕照れ

自分の好きなピザが食べれるって嬉しいですねラブラブ