1リットルの涙 | インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

リポチカランでの生活を

ゆったり まったり のほほーんと

気ままにUPしていきます(*^^*)

今さらだけど…


初めて観た目

                 1リットルの涙  あせる

 2005年  四人の子育て真っ最中で

その頃 のテレビドラマとか見る暇なくて 

題名だけは聞いたことあったから、なんとなく

観てみてみたら

いろんな意味で考えさせられる 内容で

号泣しまくりしょぼん   たまには、ひたすらドラマ観て


ひたすら泣くのもいいもんだね〜音譜






『傷ついた分だけ 優しくなれる
苦しんだ分だけ 強くなれる
だから私は
絶対逃げたりはしない。』


{6FD83F65-C9CB-4AC7-A9D3-1097E18612C3}