ずーっとO県に住んでます(`・ω・´)視野を広げるために、ブログを初めてみました。何かアドバイスあれば、どんどん書き込んで下さい♪タイトルは、私の座右の銘です。深刻に考えてしまうタイプなので、常に笑って過ごせるように、タイトルにしてみました。