ってどういう意味なんだろう!!

やる気とか、思いが空回りしたり
相手に迷惑かけたとき
虚無感、後悔、無力感に襲われる。
どうやったら、解決できるんだろう...。

解決しようとすればするほど
相手から拒否されたり
もういいわ...って雰囲気をかもしだされたりする。


そういうときは
やっぱ一旦離れた方がいいんだろうかなぁ。
やってしまった。


必要としている人から
嫌がられるって
つらいわぁ。

凹んでる場合じゃないんだけど。

へこむ。



Android携帯からの投稿