ってどういう意味なんだろう!!
やる気とか、思いが空回りしたり
相手に迷惑かけたとき
虚無感、後悔、無力感に襲われる。
どうやったら、解決できるんだろう...。
解決しようとすればするほど
相手から拒否されたり
もういいわ...って雰囲気をかもしだされたりする。
そういうときは
やっぱ一旦離れた方がいいんだろうかなぁ。
やってしまった。
必要としている人から
嫌がられるって
つらいわぁ。
凹んでる場合じゃないんだけど。
へこむ。
Android携帯からの投稿
やる気とか、思いが空回りしたり
相手に迷惑かけたとき
虚無感、後悔、無力感に襲われる。
どうやったら、解決できるんだろう...。
解決しようとすればするほど
相手から拒否されたり
もういいわ...って雰囲気をかもしだされたりする。
そういうときは
やっぱ一旦離れた方がいいんだろうかなぁ。
やってしまった。
必要としている人から
嫌がられるって
つらいわぁ。
凹んでる場合じゃないんだけど。
へこむ。
Android携帯からの投稿