明けましておめでとうございます2012年がやってきました!ということで、人生初のカウントダウンイベントにいってきました鷲羽山ハイランドすごい人でした!こんなに人があつまるんだってくらいの人でしたが!20時前についたときは駐車場もあいてて、人もまばらで、ちょっと心配になりました。0時が近づくにつれて、人が増えてきて安心しました。笑新年花火は数多く打ち上げられ、大満足出だし好調でした!今年こそいい年にするそー!笑