2012年がやってきました!

ということで、人生初のカウントダウンイベントにいってきましたリボン
笑う門には福来る♪-DVC00502.jpg
笑う門には福来る♪-DVC00505.jpg
笑う門には福来る♪-DVC00506.jpg

鷲羽山ハイランドキラキラ
すごい人でした!


こんなに人があつまるんだってくらいの人でしたニコニコ

が!
20時前についたときは駐車場もあいてて、人もまばらで、
ちょっと心配になりました。

0時が近づくにつれて、人が増えてきて
安心しました。笑


新年花火は数多く打ち上げられ、
大満足ドキドキ

出だし好調でした!


今年こそ
いい年にするそー!笑