ハル王子とエルメスバーキン♡ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

神戸からお買い物学講座をご受講のサーラ姫さまとハル王子。
 
サーラ姫さまは、あやか姫さまのお母様。
 
ハル王子はサーラ姫さまのビジネスパートナーで、可愛らしいお子様のパパでいらっしゃいます。
 
そのお二人が先日、ギフトの「本質編」「お仕事・お金編」をご受講になられました。

 

もうね!お二人の「本質」「お仕事・お金」のギフトを紐解くと、出会うべくして出会った、「最高のビジネスパートナー」だと言うことが判明致しました。

 

お二人の持つ「世界観」=大切にしていることがとても似ていて、かつ互いが互いを補完し合う関係だということが、ギフトからわかったのです。

 

お二人にお伝えしていて、「上手くいくビジネスパートナーとはこのように、ギフトがカチッとはまるものなのだな」と改めて感動致しましたよおねがい

 

 

ちなみに、おふたりともピュアハートでお話をしていくうちに、ごく自然にお仕事のパートナー契約を結ばれたそうです。

 

ピュアハートって本当に大切ですねラブラブ

 

スゴイなと思います。

 

 

そんな華キラ王子タイプのハル王子。

 

この日は神戸そごうで手にされた、黄色の薔薇のピンブローチを着けていらして下さいました。

 

ハル王子のキラ姫タイプにぴったりで、とてもお似合いですラブ

 

日本の職人さんが、ひとつひとつ丁寧に作っているお品だそうですよ。

 

実はギフト「本質編」をご受講の日は、当初お買い物学講座の第一回目の予定でした。

 

そして、ハル王子にお見立てしていたエルメスのバーキンをお渡しする日。

 

何故、バーキンか?

 

実は神戸の事前セッションでふと、「バーキンの40センチはいかがですか?」と申し上げましたら、「是非に!」と。

 

その時、わたくしの中で、イメージしていた素材、色が既にありました。

 

 

上顧客以外オーダーすら出来ないバーキン。

 

その中でも、流通量の圧倒的に少ない40センチ。

 

(ハル王子が神戸のエルメスに聞いてみたところ、40センチはもう10年近く見ていませんね。とのこと。世間の主流は25センチか30センチなのです)

 

しかも!わたくしが探しているその革は、もうすでに上質な素材が取れないために実は廃盤の品。

 

 

バーキンなら何でもいい!なら、あることはある。

 

でも、そんなのわたくしの元に来て頂いた意味が無い。

 

 

わたくし「お時間がかかりますけれど、待っていて下さいねおねがい

 

ハル王子「はい、わかりましたおねがい

 

 

そんな会話をした数日後…

 

出会ってしまったのですラブラブ

 

 

求めていた素材

 

求めていた色

 

求めていた大きさの子に!!

 

ハル王子もビックリ!のタイミングでした。

 

 

それがこの子ですキラキラ

 

何度見てもステッチの美しさにうっとりラブラブ

 

エルメスには牛革といってもたくさんの種類があり、同じ色の塗料を使っても、革の種類が異なると、こんなに印象が違うのです。

 

奥がハル王子のバーキンです。

 

このバーキン。

 

本来ならば、ギフトセッションの際ではなく、お買い物学講座の時にご案内するのが筋。

 

でも、寝かせていても意味が無い。

 

使うから意味がある。

 

そして、是非楽しんで頂きたい!!

 

ということで^^特別にひとあし早く、お渡し致しましたよ。


 

カッコいい!!キマっていますねキラキラ

 

この素材が本当に大好きラブラブ

 

でも、ハル王子だから良いのであって、わたくしのキラ姫タイプではこの色は似合いません。

 

エルメスのバーキンだから、なんでもいい!と言うわけではないのです。

 
↓こちらは上記とは別日の「ギフトのお仕事・お金編」をご受講の際のハル王子。
 
この時は、ルイ・ヴィトンのスマートフォンのケースも引き寄せられました。
 
う~ん、夢がありますね^^♪
 
ハル王子がとても喜んで下さって、本当に良かったラブラブ

 

なお、わたくしはセレブでもなんでもない、普通のお家に生まれた女性です。

 

小さい時から自分に自信が無くて、「どうしたら自分に自信が持てるのかな?」と思っていました。

 

お洒落は好きでしたので、「可愛いものを着たら大切にされて自信がつくかな?」と思っていたのです。

 

でも、そうではなかった。

 

 

それはそうですよね。

 

凜キラ姫タイプなのに

image

 

華キラ姫のみき姫さまがお似合いの装いをしていたのですから。

image

 

そんなわたくしがキラ姫タイプに出会い、似合うものを知って、自信を持って素敵なものを買い・装うことで、今では宇宙からたくさん応援を頂いていますラブラブ

 

本当に嬉しいし、ありがたいのです。

 

 

 

キラキラした人生を楽しむのって「夢がある♡」と思います。

 

普通のお家に生まれたからこそ!それをすることに意義がある。

 

 

普通のお家に生まれた人が、今の生活の思考の元、ものを買ってもなんの成長もない。

 

 

自分を綺麗に見せない、成長させないお買い物なんて、最大の無駄 だと思っておりますよ。

 

 


 

 

さて次は、サーラ姫さまのキラッキラのお買い物♡のお披露目です。

 

どうぞお楽しみにおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

何を買うか?はその人の「在り方」が出る。
 
そして、どんな人生を楽しみたいか?で、買うものが変わる。
 
 
ご自分の人生をもっとキラキラ楽しみたければ、「エフィカシーの上がるお買い物」をすることです。
 
 

★本当のあなたを知るには?

 

・ご自身の「ピュアハートの元」を知りたいあなたはギフトの女神を知ることから

 

・似合うものから本当のあなたを知りたい方はキラ姫・王子タイプセッション をどうぞ。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

すべてのお買い物・選択は

 

人生を更に切り拓くため

 

人生をもっとキラキラと楽しむためにある。

 

現状維持と妥協は、捨てておしまいなさい♪{8717D00F-2533-4CEC-8C16-EE3E384FBB1C}

★ご参考記事★

・わたくし達がキラキラを楽しむから意味がある♡

・あなたがする仕事の価格は自分で決めていい♡

・お買い物から「これが自分」と潔く言える在り方へ

・眺めているだけではなく、あなたも舞台に上がれます♡

・食事も装いもすべて「間に合わせ」を辞める♡

・サロンでの内緒のお買い物が姫さまに喜ばれています♡

・「これでいいか」とハイブランドに逃げるのも妥協です。

 

キラキラした華やかな人生を楽しめるのは一部のお金持ちや芸能人だけではありません。

 

年齢も、生まれも、住んでいる場所も一切関係ありません。

 

どなたでもキラキラ華やかな人生を楽しめますよ。

 

無料相談     
★あなたの姫タイプと女神を知るには
キラ姫タイプセッション  
ギフト  
宇宙から応援されるお買い物と在り方を極めるには
お買い物学講座     

 

お洒落で一番大切なのは

 

自分がどのブランドを持っているか?ではなく、

 

自分を際立たせるか?

 

自分の人生が楽しくなるか?

 

自分の人生が今より良くなるか?

 

ここだと思っています。

 

姫さまお一人一人が宇宙の反応の楽しさを享受できるものを選び、紹介すること。

 

それがわたくしのみなさまに対する「愛」であり「誠実さ」と考えています。