他人のお洒落を眺めているだけではなく自分で楽しむための知恵を学ぶ♡ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

自分を知らないと

 

人生に迷いがあると

 

装いがちぐはぐになります。

 

それはハイブランドを着ていても…!です。

 

 

 

 

生地

 

各々には「周波数」があり、エネルギーを発しています。

 

(こんな風に書くと怪しいかもしれませんけれど^^)

 

 

内面を表す”ギフトの女神”もそうですが、宇宙は「その人らしくいること=調和している」ことをとてもとても大切にしています。

 

 

もしあなたが「本当はお洒落を楽しむのが好き♡」だとしたら

 

お洒落を楽しむことが「宇宙に調和する」ということ。

 

ですから我慢しているのはもったいない!

 

 

お洒落にも色々あって、その人が好きなお洒落をしたらいいな♪と思っています。

 

わたくしはキラ姫を知ったことで「調和する」ことの心地よさをものすごく実感しました。

 

 

キラ姫を知るまでは

 

・ハイブランド持てばリスペクトされる?

・リボンや花柄やふりふりを着ていれば大切にされる?(注:似合うキラ姫タイプもありますよ)

・巻髪にすればエレガントにみえる?

 

などなど、たくさんのチャレンジをしてきました。

 

でも、ことごとく失敗してとても苦しかった。

 

 

もちろんブランドは好きです。

 

でも、ブランドだから何でもいいか?というとそうではなく、その人その人によって似合う似合わないがあります。

 

そして同時に、ALLブランドものでなくとも宇宙に応援されるのね!ということも知りました。

 

 

それはキラ姫タイプを知ってから、何度も「へぇ!」という体験をしたからなのです。

 

ノンブランドのジュエリーでも、最新のお洋服やバッグでなくとも、自分のキラ姫タイプに合ったものを身に着けていると「素敵ですねラブラブ」とたくさんたくさん!言われる目

 

と~っても嬉しかったですね^^

 

すごく自信がつきました。

 

やっぱりキラ姫タイプはスゴイ!と思いましたよ。

 

 

そして、キラ姫タイプに合った装いをしてからというもの、たくさんの素敵な場所にご招待頂くことが増えました。

 

そこで「どんなものを身に着けると宇宙により応援され楽しめるか?」を学べたこともすごく役に立っています。

 

{3FFF1C73-504F-4828-966B-1FD5D47A5C95} 

 

わたくしは

 

全部ノンブランドで固めることもないけれど

 

全部ハイブランドで固めることもありません。

 

新作でなくては!というわけでもなく、ヴィンテージもうまく利用します。

 

ジュエリーも好きですが、コスチュームジュエリーも大好きです。

 

そこは完全に”知恵”で計算してお買い物をします。

 

(もちろん!キラ姫タイプに似合うものでピュアハートが反応することは大前提です♪)

 

だって、他人のお洒落を眺めているだけではなく、自分で楽しみたいですから。

 

image

 

お洒落で一番大切なのは

 

自分がどのブランドを持っているか?ではなく、

 

自分を際立たせるか?

 

自分の人生が楽しくなるか?

 

自分の人生が今より良くなるか?

 

ここだと思っています。

 

 

 

お洒落を楽しむことで

自分がどんな人間なのか?が腑に落ち、

また、お洒落を楽しむための知恵を学び

自然に宇宙の応援をもっと楽しめるようになる講座。

 

それがお買い物学講座です。

 

 

あなたは、いつまで舞台を眺めている側でいますか?

 

 

無料相談     
★あなたの姫タイプと女神を知るには
キラ姫タイプセッション  
ギフト  
宇宙から応援されるお買い物と在り方を極めるには
お買い物学講座