まさこ姫さまのエレガントなお帽子姿をどうぞお楽しみに♡ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

先日、マキシンさんでピッタリのお帽子に出会ったまさこ姫さま。
 
お帽子売り場の担当の方も絶賛!
 
もちろん、わたくしも絶賛!
 
お帽子売り場以外のスタッフの方も見学に!( ´艸`)
image
 
そんなまさこ姫さまのエレガントなお帽子姿、今しばしお待ち下さい。
{E6075851-A445-4158-853A-702CFD18464F}

 

まさこ姫さまのエレガントなお帽子姿

あゆみ姫さまの年齢不詳のキュートなワンピース姿

の順でお披露目をさせて頂く予定です。

 

その後は、先日セッションにお越しのK姫さまの素晴らしいビフォーアフターがございます。

 

今はお顔にスタンプがいるか否か?で迷われています( ´艸`)

 

もうね!本当に素晴らしくお美しいのですよ。

 

迷われるお気持ち、とてもわかります。

 

でも、皆さまも楽しみですよね?

 

スタンプなしでお披露目してほしい方、もし宜しければコメント欄に応援メッセージを頂けると嬉しいです♪

 

 

★ご参考記事★

 

眺めているだけではなく、自分が舞台に上がる意味♡

 

無料相談     
★あなたの姫タイプと女神を知るには
キラ姫タイプセッション  
ギフト  
宇宙から応援されるお買い物と在り方を極めるには
お買い物学講座     

 

お洒落で一番大切なのは

 

自分がどのブランドを持っているか?ではなく、

 

自分を際立たせるか?

 

自分の人生が楽しくなるか?

 

自分の人生が今より良くなるか?

 

ここだと思っています。

 

あなたは、いつまで舞台を眺めている側でいますか?