サロンでのお買い物が姫さまに好評を頂いております♡ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

マダム陽子のサロンでのお買い物が姫さまに好評です。
 

「ずっと欲しかったものが買えるのが嬉しいですラブラブ

 

「無理!と思っていたものが買えるラブラブ

 

「本当に似合うものを、探し回らなくてもいいから嬉しいラブラブ

 

「外に出まわっていないものに出会えるラブラブ

 

「店員さんの目を気にせずゆっくり決められるラブラブ

 

とのご感想を頂いています。

image

 

お買い物学講座はお講座代もあり、お買い物代もあり…正直ドキドキですよね。
 
そのあたりもきちんと考慮させて頂いています。
 
もちろん安さを売りにしているわけではありませんので、すべてに該当するわけではありませんが(嘘がつけないのでごめんなさいね、正直に書きます)、物によっては講座代+お品代が正規のお値段よりずっとお得になるケースもあります。
image
 
世界各国、日本全国で出会った大切な子供たち。
 
「販売」ベースではなく、すべて「自分がこのキラ姫タイプなら使うか否か?」と言う視点で見ています。
 
「陽子さんはどうしてご自分のキラ姫タイプ以外のものをお買いになるのですか?」
 
時々姫さまからこんな質問を頂きます^^

 

わたくしは凜キラ姫タイプですが、それ以外の姫タイプのものがあるのは、「キラ姫タイプセッションで使いたい」と思っているからです。

 

サロンにあるものは「素敵ラブラブ」と感じたもののみ。
 
だからこそ「人生のクオリティが上がる良いもの」が集まるのかな?と思っています^^
 
こちらはヨーロッパ製のダイヤモンドとオニキスのジュエリー。
image

 

こちらはニューヨークで購入したもの、イタリアのもの、ホテルで購入したもの。

image
 
こちらは姫さまの元にお嫁に行った子供たちの写真です♡
 
最高級のファーコートに大ぶりの赤いリングにバッグ。
image
 
作家もののリング。
image
 
上質なコスチュームジュエリーの本場、ニューヨークのジュエリー。
image
 
周りの人と被らない、こんな素敵なキラキラもございましたキラキラ
image
 
人生のクオリティが確実に上がるシルクとファーのストール。
image
 
見事なロシアンセーブルがお似合いのまさこ姫さま♡
image
 
このニナリッチの上質なジュエリーやカルティエのジュエリー時計も今ではなかなか手に入らない貴重なものです。
image
 
サロンですと、実際に同じキラ姫タイプのお品でも「自分に似合う似合わない」をしっかり見て頂けます。
 
よしこ姫さまからこんなご感想を頂きました。
image

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

自分のキラ姫タイプがわかっても、直ぐには自分でお買い物しても微妙な感じ…

image
マダムのサロンにて、沢山の(洋服、アクセサリー、バッグなど)を身につけて先ずは自分のキラ姫タイプの枠が作れます(もちろん一回では枠にはならないですが…)

尚、私のような地方から行く者は、タイプにピッタリのお店を一つひとつ歩くのは大変なのですが、サロンにて沢山のお店のものを身につけて(ゆっくりと、焦らずに、周りに気を使わずに)納得できるまで、迷ってもOKなところがメリット大です❤️
image

その迷いの気持ち、何に引っかかっているのか、素直に語れる、それに対するマダムの返答も、大事なお勉強です。

 

楽しんでいるのですが、全てがキラ姫に通じている、サロンでのお買い物は、とっても贅沢な時間であり、自分のキラ姫の枠を身につける為には、最適なのだと思います。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

よしこ姫さま、ありがとうございますラブラブ

 

サロンの中は写真も撮影可能ですので、実際に撮影したものを客観的にご自分の目で確かめることが出来ます。
 
これも姫さまに実はご好評を頂いています。
 
自分の視線ではなく、「他人からの視線」として観ることが出来る。

 

「自分を極める」ための重要な要素です。

 

 

お洋服は外で買い、より個性を表現するファーやクロコダイルやジュエリーなどの小物はサロンでじっくり…と、賢く、そして楽しく使い分けをされている姫さまが実は多くいらっしゃいますよ^^

 

この「賢さ」も現代を生きる姫さまの魅力ではないでしょうか。

 

image
imageimage
 

眺めているだけではなく、あなたも舞台に上がれます♡

 
無料相談     
 
★あなたの姫タイプと女神を知るには
キラ姫タイプセッション  
ギフト  
 
宇宙から応援されるお買い物と在り方を極めるには
お買い物学講座     
 

お洒落で一番大切なのは

自分がどのブランドを持っているか?ではなく、 

自分を際立たせるか?

自分の人生が楽しくなるか?
自分の人生が今より良くなるか?
ここだと思っています。
 

買えて、宇宙の応援を楽しめて、人生がキラキラに変わる…

それがわたくしの考える”お買い物”です。
 

姫さまお一人一人が楽しくお買い物ができ、宇宙の応援を享受できるものを選び、紹介すること。

それがわたくしのみなさまに対する「愛」であり「誠実さ」と考えています。