モーニング テオドー&ハイブランドに逃げるのも妥協です♡ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

どんなに忙しくとも、朝はカフェオーレもしくはミルクティーを頂きます。
 
どこかの時間を短くしても必ず。
 
10分、15分でも♪
 
いつもマグカップでササッと頂きますよ♪
 
 
今、講座やセッションの際にお出ししているプレーンティーはこちらのものです^^
 
ふんわりと香る紅茶のアロマがたまらなく好き。
{C96E0D26-1606-4C2B-88D1-280DDE54D09E}
 
最近はシンプルなプレーンティーのディンブラ、ダージリン、アッサム、そしてフレーバーティーではアールグレイが大好きラブラブ
 
色々な茶葉や楽しくなるフレーバーティーも好きですけれど、だんだんシンプルが好みになってきたように感じます。
 
そのかわり、心が幸せになるいい香りのものを頂きたい^^
 
ホテルで何千円のアフタヌーンティーを頂くことももちろん大好きですけれど、それをしなければ幸せになれない、と言うわけではなく…同じくらいにお家で頂く a cup of tea/coffee も大切。
 
 
装いも同じこと。

 

わたくしはエルメスのバッグも好きですけれど、ユニクロのカシミアも大好きです。
 
エルメスを持たなければ幸せになれないということではなく
 
ユニクロだから幸せになれない…ということでもない。

 

 

ハイブランドのものを手にする楽しさはもちろんありますよね♪

 

わたくし自身、ブランドのその背景や歴史、想いを感じて身に纏うことは大好きです。

 

 

でも、ブランドならば何でもいいか?とはなりません。

 

自分のキラ姫タイプに似合うか否か?がまず第一。

 

「似合って、調和している」から、「素敵ですね」と言われる。

 

image

 

左はエムズグレイシーのワンピースにミキモトのパールを着けていますよ。

 

素敵な物でもキラ姫タイプに合っていないものは調和していませんね。

image

 

お洋服のお値段でいったら、↓こちらのワンピースの方がお安いです。

 

単純にブランド名やお値段では決めません。

 

似合うか否か?は当然として、”究極のコストパフォーマンス”を観て決めます。

image
 
キラキラした自分や人生をもっと楽しみたい♪

 

そう思う気持ちを、どうぞ大切にして下さい。

 

人になんと言われようとも。

 

 

今はまだ観えないかもしれない

 

半信半疑かもしれない

 

でも、あなたのそのピュアハートと生き方が周りの意識を変えます。

 

 

そして、キラキラした人生は一部のお金持ちや一部のセレブの方だけのものではありません。

 

わたくしも普通のOLでした。

 

他の姫さまも主婦でしたり、会社員でしたり、社長でしたり色々…です♪

image

image

image

 

キラキラした人生を幸せに楽しみたいなら
 
本当の自分に似合うものを選ぶこと。
 
本当の自分がピュアハートでいいと思ったものを買うこと。
 
それ以外には無いのです。

 

 

「ま、こんなもんでしょ」という装いをすること

 

そしてブランドに逃げるのも妥協なのです。

 

 

 

★ご参考記事★

・眺めているだけではなく、あなたも舞台に上がれます♡

・サロンでの内緒のお買い物が姫さまに喜ばれています♡

 

キラキラした華やかな人生を楽しめるのは一部のお金持ちや芸能人だけではありません。

 

年齢も、生まれも、住んでいる場所も一切関係ありません。

 

どなたでもキラキラ華やかな人生を楽しめますよ。

 

無料相談     
★あなたの姫タイプと女神を知るには
キラ姫タイプセッション  
ギフト  
宇宙から応援されるお買い物と在り方を極めるには
お買い物学講座     

 

お洒落で一番大切なのは

 

自分がどのブランドを持っているか?ではなく、

 

自分を際立たせるか?

 

自分の人生が楽しくなるか?

 

自分の人生が今より良くなるか?

 

ここだと思っています。

 

 

姫さまお一人一人が宇宙の反応の楽しさを享受できるものを選び、紹介すること。

 

それがわたくしのみなさまに対する「愛」であり「誠実さ」と考えています。