「H(アッシュ)」 | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

頭文字。

「H」

キラ姫を極めていない以前は、「素っ気ない?」と感じていましたが、今は「スタイリッシュ」と感じますおねがいラブラブ

「在り方」が変わると選ぶものがガラリと変わる。


「可愛いラブラブ」と思うものはたくさんあるけれど、身につけて「大切にされるか?」となると話は別。


ちなみに今回はテーブルウェアですが、テーブルウェアもお洋服やバッグと同じに、「こちらを持っている自らが品良く、綺麗に、キラキラ輝いて見えるか?」を鏡でチェックします。

先日、マグカップを買うときも姿見をお借りして、スタッフの方と「こちらが良いですね!」と和気藹々とお買い物^ ^

エルメスは大好きですけれど、「好きなブランドだから」と、何でもかんでもは買いません。



もっとも昔はね…

「エルメス持っていれば幸せになるだろう」って考えていましたよ。

ですからその頃は馬鹿みたいに色々買っていました。



でも「エルメス持ってすごいね」とは言われても

「似合って素敵ね」とは滅多に言われませんでしたよ。



「似合って素敵ね」「綺麗ね」「可愛いね」と言われたいのが女心ですよねラブラブ



ですから今は、自分に本当に似合う物をじっくりと、そして吟味して買っていますおねがい

だから「素敵ですね」と大切にされる。


そして、

「おまけとして」「結果として」

キラキラしたご縁に繋がっています。



流行っているから…

お安いから…でも買いませんし、

ハイブランドだから、これを身につけておけば大丈夫…という訳ではない。

また、高ければ何でも良いとも思いません。

 
すべての基準は「自分のキラ姫タイプに調和しているか否か?」です




今よりもっとキラキラした人生を楽しみたいラブラブ

素敵、綺麗、可愛いと言われたいラブラブ


そうお思いのあなたは、ご自分の「キラ姫タイプ」をまず知って下さいね。


そして、よりご自身の内面を深く知りたい方は、ギフトの「女神」を知ると良いですよおねがいラブラブ



「買える」と「似合う」は別物です。




ドキドキドキドキドキドキ

すべてのお買い物は

 

人生を更に切り拓くため

 

人生をもっとキラキラと楽しむためにある。

 

 

妥協は捨てておしまいなさい♪

 

{8717D00F-2533-4CEC-8C16-EE3E384FBB1C}

 

★ご参考記事★

・眺めているだけではなく、あなたも舞台に上がれます♡

・食事も装いもすべて「間に合わせ」を辞める♡

・サロンでの内緒のお買い物が姫さまに喜ばれています♡

・「これでいいか」とハイブランドに逃げるのも妥協です。

 

キラキラした華やかな人生を楽しめるのは一部のお金持ちや芸能人だけではありません。

 

年齢も、生まれも、住んでいる場所も一切関係ありません。

 

どなたでもキラキラ華やかな人生を楽しめますよ。

 

無料相談     
★あなたの姫タイプと女神を知るには
キラ姫タイプセッション  
ギフト  
宇宙から応援されるお買い物と在り方を極めるには
お買い物学講座     

 

お洒落で一番大切なのは

 

自分がどのブランドを持っているか?ではなく、

 

自分を際立たせるか?

 

自分の人生が楽しくなるか?

 

自分の人生が今より良くなるか?

 

ここだと思っています。

 

姫さまお一人一人が宇宙の反応の楽しさを享受できるものを選び、紹介すること。

 

それがわたくしのみなさまに対する「愛」であり「誠実さ」と考えています。