ハイブランドもジュエリーも大好きです♡でも、それらを買うから「満足感」が得られるわけではない。 | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は自分への妥協」
豊かさは『存在力』が全ての要。
魂を磨きたい勇者の貴方へ。
妥協は捨てておしまいなさい!

〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

クローゼットを開けると黒や紺がメインですし

 

「今日は何を作ろうかな?」と冷蔵庫を開けるのが楽しみですし

 

この煮物は味が染みてきたかな?^^とお鍋を蓋を開けることが楽しみですし

 

良いお天気にたくさんお洗濯をすることが好き。

 

至って地味な日常です。

 

 

ハイブランドやジュエリーは大好きです♡

 

 

でも、

 

「満足感」とは

 

エルメスを買うから得られるのではなく

 

ハイジュエリーを買うから得られるのではなく

 

 

 

・自分を知り、丁寧に向き合うこと

 

ここに心を砕いてるかどうか?だとわたくしは思う。

 

 

「お買い物学講座」の根底にあるのはこの想いです。

 

 

 

 

★ご参考記事★

・眺めているだけではなく、あなたも舞台に上がれます♡

・サロンでの内緒のお買い物が姫さまに喜ばれています♡

・「これでいいか」とハイブランドに逃げるのも妥協です。

 

キラキラした華やかな人生を楽しめるのは一部のお金持ちや芸能人だけではありません。

 

年齢も、生まれも、住んでいる場所も一切関係ありません。

 

どなたでもキラキラ華やかな人生を楽しめますよ。

 

無料相談     
★あなたの姫タイプと女神を知るには
キラ姫タイプセッション  
ギフト  
宇宙から応援されるお買い物と在り方を極めるには
お買い物学講座     

 

お洒落で一番大切なのは

 

自分がどのブランドを持っているか?ではなく、

 

自分を際立たせるか?

 

自分の人生が楽しくなるか?

 

自分の人生が今より良くなるか?

 

ここだと思っています。

 

 

姫さまお一人一人が宇宙の反応の楽しさを享受できるものを選び、紹介すること。

 

それがわたくしのみなさまに対する「愛」であり「誠実さ」と考えています。