紫パンダ:暖かな愛を届けたい年頃です -3ページ目

紫パンダ:暖かな愛を届けたい年頃です

日々、ふと思ったことや
感じたこと

そんなことを自分なりの詩として紹介しています!
「これ、詩じゃないよー!」
構いません。
自分が思ったままにかいているから笑。

ちょっと、見ていってやってください

毎日書くとゲシュタルトしますね笑。

なにかいてるかわからんくなった笑。

人生、夢みたいにいったらいいのにな

でも自分の意思でどうにも出来ないなら

このままでいいね笑。

また、かきまぁーす♪。ノシ