紫パンダ:暖かな愛を届けたい年頃です

紫パンダ:暖かな愛を届けたい年頃です

日々、ふと思ったことや
感じたこと

そんなことを自分なりの詩として紹介しています!
「これ、詩じゃないよー!」
構いません。
自分が思ったままにかいているから笑。

ちょっと、見ていってやってください


拙い詩を紹介しています!
Amebaでブログを始めよう!
ハハハ

ここはwwwwwww
黒歴史にも程がある
暗黒時代だwwwwwww