僕らに夢をのせると
夢はすぐに消えてしまった
嫌われているのだろうか
何もかもが僕から遠退く
友人もそうでない人も
パソコンから教わったことは
なんの役にも立たなかった
僕自身でなんとかしなきゃ
動こうとした僕を僕自身が止めた
「待って。まだすこしここにいて」
駄目だ
この言葉のせいで
僕はこうなった
こうなってしまった
自分を変えないと何も始まらない
勝手に始まるものなんてないし
勝手に終わるものもない
誰かが動くから
何かが動くんだ
そこらじゅうにある革命の芽は
僕を待っている
よし
僕の世界に第一次革命を起こそう
なにか変わるはずだ