Dreamlike story毎日書くとゲシュタルトしますね笑。なにかいてるかわからんくなった笑。人生、夢みたいにいったらいいのになでも自分の意思でどうにも出来ないならこのままでいいね笑。また、かきまぁーす♪。ノシ