僕らの体に流れる血にも限界がある
どんなものにも永遠なんてものはない
永遠っていう夢は描けるけどね
どんなものにもオカネってものが必要なんだ
でも夢はいくらだって描ける
オカネだってかからない
人たちは「悲しい人生」って言うけど
夢を描けない人生のほうが悲しいことを
夢を見られない人のほうが淋しいことを
僕は誰よりもしっている
限度のあるこの世界で
限界突破しようって考えは間違ってる
でも限界のないものを信じるのはいいことだと思う
僕だってそうだから
夢物語で出来たなら簡単さ
そう
夢物語だけで生きることが難しいんだ
それなら前に進むことを夢と見て
生きていけたら
生きることこそ夢になるから
この命が夢になるから
もう少し
待ってくれ
涙が雨にかわるまで
この幸せが夢とわかるまで
この人生が夢物語になるまで