Bullying | 紫パンダ:暖かな愛を届けたい年頃です

紫パンダ:暖かな愛を届けたい年頃です

日々、ふと思ったことや
感じたこと

そんなことを自分なりの詩として紹介しています!
「これ、詩じゃないよー!」
構いません。
自分が思ったままにかいているから笑。

ちょっと、見ていってやってください

今、テレビ見た瞬間
爆発した

書いてる事、全部言ってたわけじゃないよ笑。

ただ、前々から思ってたことが
凄まじい早さで爆発したわ笑。

まあ、ホントに難しい問題だから
あんまりこういうのにするのは嫌だったんだけど
今しないともう表せないと思ったから
書いてみた