カレーライス | 紫パンダ:暖かな愛を届けたい年頃です

紫パンダ:暖かな愛を届けたい年頃です

日々、ふと思ったことや
感じたこと

そんなことを自分なりの詩として紹介しています!
「これ、詩じゃないよー!」
構いません。
自分が思ったままにかいているから笑。

ちょっと、見ていってやってください

色んなスパイス、いれた
どんな味になるのかなぁ
本来、辛いだけじゃない
本場ではマイルドなものもあるらしい
日本じゃ
辛いだけがカレーだと思っている
日本人が「辛い」カレーを好むのは
それだけ恵まれているから
身に不自由がないから
本当に辛い思いをしたことがないからだ
さぁ
食べようカレーライス
自分を深い味にするために