猫のkimi 10歳、寛治 8歳になりました | BISTROT ZEBRA の 裏Blog

BISTROT ZEBRA の 裏Blog

兵庫県姫路市綿町63 藤野ビル1Fにある、
アフリカ料理とフランス料理のお店、ビストロゼブラ。
主にディナータイムで、カウンターパーソンをしている私が、書き込んでおります。

茶トラのkimi様、9月1日でやっと10歳になりました。
捨てられていたこの子は、長生きするやろなと思っていましたが、ほんまに何の病気もなく過ごしてくれてます。 

ただ、何かといたずらをする、やんちゃっぷりは健在で、今年の夏は久しぶりに玄関から脱走しました。

玄関と門の間にある、庭でゴソゴソしていたのを捕獲出来たのでよかったのですが、まだ私に不満があるからなのか、その行動は?

さて、スコティッシュフォールドの寛治も、6日で8歳になりました。
売られていた頃には、11ヶ月だったので、この子は年を取るのが早い気がします。
でも、病気は治りません。
来週、また一粒100円のサプリを60日分買いに行かないといけません。
 
この子は脱走には興味ないらしく、ずっとゴロゴロしてます。
前足が悪いので、横にドンっと倒れながら寝転びます。
スコティッシュは、年齢が二桁いくと長生きらしいです。
寛治は、病院もちだけど、なんだかんだと生きてくれそうです。
ま、その分お金が掛かりますが、致し方ないですね。