ふでペン4コマ家のたべちゃんです。

 

今日は4コマ人図鑑92、ルナこと鹿納純子さんです!
ルナさんは札幌のサロンで悩みを持つ方々へのカウンセリングやヒーリング、

自分を知って悩み消滅!がテーマのおしゃべりサロンなどを運営しています。

 

虐待やいじめ、人間関係の不和など、苦難の多かった彼女が10年かけて学んで得たこととは・・・

「すべては自分に戻るための旅」だった!

 

 

自分の中だけの「いらない思い込み」って意外と、あったりするんだよね。

それに気づかせてもらえます。

 

つまりはみんなが自分の人生の創造主である!ということ。

そして、自分の生きたいように生きている。

 

悩みがあったとして、その現実をどうしたいか?

ルナさんはそんな自分と向き合っては、もとに戻り、それでも学んで前に進み…を10年続けてやっと行き着いたところがいまだそうです。

とっても楽しそうだし、らくに生きているんだなってわかります。

 

そのときのヒヤリングの私用のメモがこちら。(走り書きなので公開用ではないのですが、ご本人のブログに掲載されてたので載せちゃいますっ)何せご本人の体感込みの言葉だから、とても響く言葉が多かった…!!すごかった!!

 

 

 

ルナさんに突っ込まれるとはっとするんですよね。

「これは私だけの勝手な思い込みだった」「あるがままでいいのか!」と…!

 

共通点を感じた方、お話を聞いてみたいと思った方、アメブロのプロフィールもまたとてもわかりやすいので、気になった方は読んでみてね〜。

 

ルナさん、貴重なお話をありがとうございました!!

 

 

▶ブログで紹介していただきましたたべちゃん4コマ漫画、完成しました

 

【鹿納純子さんについてくわしくはこちら】

 

Facebook  :鹿納純子(ルナ)

ブログ    ::自分に戻る旅にナビゲート アロマルナ

 

 

-----------ふでペン4コマ家・たべちゃん情報----✂---------------------

 

●たべちゃんのおまかせ4コマができるまで

 

●たべちゃんの制作メニュー表(名刺4コマ・おまかせ4コマ)

 

●読み物4コマシリーズ(子育て実録・ビジネス入門レポなど)

 

●おまかせ4コマ実例集/お客様の声